♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20121013_14 琵琶湖湖岸警備隊でっす▽・w・▽  



信州・みちのくキャンプツアーは一休み。

先日、念願の琵琶湖湖岸警備隊が発足したのでご報告です。

10月の初旬、仕事もスパッ?と終えつつ、赴任先の広島市祇園にあるモンベルのショップへ。

DSCN1924.jpg


一大決心して一艇購入しました。。
何回か足を運んでスタッフさんに色々教えてもらって。
展示品で組んである艇を購入し、大阪へ輸送。
モンベル会員なら輸送費もゼロ円だし!

最初から組んである方が、組み立てるときスムーズなんでね。


そして迎えた三連休、出発です!



DSCN1992.jpg


車・・パンパンなんですけどね(~_~;)


到着~♪

マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場


名古屋からローズくんも駆けつけてくれました。

ふらわぁーfamily
【琵琶湖でカヤックにのろう!】


とりあえず組立初心者なんで四苦八苦w
見かねたベテランご夫婦手伝ってもらってなんとか完成です!!


DSCN1926_20121014210959.jpg

とりえず、宿泊は我々だけなんでローズぱぱにしっかりこ漕いでもらうあいだに設営です。
薄く暗くなり始めたころにローズファミリーとお別れです。

鈴鹿でF1グランプリやってたらしいけど、帰りはどうたったのかな?


そして翌朝!

DSCN1931.jpg

朝漕ぎですよ!!

DSCN1933.jpg

いいね~!

湖面からの景色はまた格別ですね。

DSCN1936.jpg


朝こぎも満喫したとこで朝ごはん。

昨日、ローズママの差し入れで頂いたチョコチップマフィン!
とっても美味しく頂きました。お手製はうまいね。
保管中にちょっと有ちゃんにかじられたけどw

次回はバナナマフィンもよろしくです~!

DSCN1941.jpg

朝から優雅な時間です。

さて、我々は連泊なのでお昼と夜のご飯の用意もしますかね。


DSCN1942.jpg


チャコールスターターで火起こし。
もくもく♪

DSCN1943.jpg


野菜をソテー♪

DSCN1944.jpg


ワインも♪

DSCN1945.jpg


毒キノコ??

DSCN1948_20121014205014.jpg


煮立ってきましたね~♪

DSCN1949_20121014205013.jpg



余熱で煮込むとして、再度出艇です!

DSCN1935.jpg



海苔の養殖か?
DSCN1937.jpg
いや、海苔は海ですね!


ではお昼に続く~!

DSCN1950_20121014205012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






琵琶湖湖岸警備中!
異常なしであります▽・w・▽

DSCN1969.jpg
有ちゃん中尉より


Posted on 21:40 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 2   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/02/09 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/tb.php/126-843a147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20121013_14 琵琶湖】

信州・みちのくキャンプツアーは一休み。先日、念願の琵琶湖湖岸警備隊が発足したのでご報告です。10月の

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:55

まとめ【20121013_14 琵琶湖】

信州・みちのくキャンプツアーは一休み。先日、念願の琵琶湖湖岸警備隊が発足したのでご報告です。10月の

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:55

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


