♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20120817_18信州・みちのくキャンプツアー(吹上高原キャンプ場)  


 

陸前高田市の奇跡の一本松に別れを告げ、一関ICから旅も折り返しです。

今夜の設営先は、宮城県の吹上高原です。

吹上高原キャンプ場


設営もそろそろ終わり・・というところで、もしよかったら今夜一緒に飲みませんか?

と男女3人組に声をかけてもらいました。。



旅の恥はかきすてですw

食料と酒を持参で有ちゃんと参加です!




どーも!キャバリアの有ちゃんと申します!

DSCN1576.jpg


宴の始まりですw

DSCN1568-001.jpg


お酒もまだまだありますぜ!
(ΦωΦ)フフフ…

DSCN1574.jpg

トマトも岩塩とオリーブオイルかけたらうんまいよ!
有ちゃんにも味付けしないヤツをあげました。



DSCN1572.jpg



お肉は上げられないなw

DSCN1575.jpg


こうして吹上高原の夜は更けていったのであります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







 



翌朝も快晴だよ!



DSCN1585.jpg



続くよ~

Posted on 19:13 [edit]

category: 未分類

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/tb.php/125-82349f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20120817_18信州・み】

 陸前高田市の奇跡の一本松に別れを告げ、一関ICから旅も折り返しです。今夜の設営先は、宮城県の吹上高

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:55

まとめ【20120817_18信州・み】

 陸前高田市の奇跡の一本松に別れを告げ、一関ICから旅も折り返しです。今夜の設営先は、宮城県の吹上高

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:55

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


