♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20120816_17信州・みちのくキャンプツアー(神割崎オートキャンプ場)  


 


すっかり間あいて、そのあいだにカヌー購入して琵琶湖で漕いでおりました(~_~;)


それでは信州・みちのくキャンプツアーの続編、宮城県南三陸町のはじまりです!



仙台市内でキャンプグッズ、牛タンを購入してやってきました。

宿泊先はこちら↓

南三陸町観光協会 神割崎キャンプ場

やってきました~!

DSCN1529.jpg


このキャンプ場、仮設住宅の側で管理人のおばちゃんがたまたま仮設住宅おりまして
どうやらこのあと、間寛平さんがみちのくマラソンで立ち寄るらしいのです。

だから住民総出でお出迎えだったのです。

Run Forward KANPEI みちのくマラソン




管理人のおばちゃんに、

お兄ちゃんも一緒に寛平さんみようや~!と誘われ、有ちゃんもお邪魔する事にw



お!

寛平さんが来たよ!

DSCN1531.jpg


ぱんぷき~ん♪

DSCN1526.jpg


おなじみのギャグ炸裂で、小さい子供からお年寄りまで爆笑の渦に巻き込んでおりました。

すっかり和やかな雰囲気に包まれましたよ。

DSCN1533.jpg


みんな吉本の若手芸人の売れ残りグッズをプレゼントされましたww

太っ腹なのかケチなのか・・・よくわからんよしもと興業ですw



ありがとね!寛平さん~またきてね~!

DSCN1535.jpg




さて、われわれも今夜の宿を設営しましょうか。。。

と思いきやあたりは真っ暗・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


なんとか夕飯にも有りつけそうです。


有ちゃんもステッカーもらいました。

DSCN1539.jpg


福島のパーキングで買った紅葉漬け。
鮭の身をつけてあります。
酒飲みにはたまらんww


DSCN1540.jpg


で、仙台で買った牛タン!

ツイッターの人に教えてもらった。
現地の情報は間違いないのだ!

牛たん炭焼 利久


DSCN1541.jpg


有ちゃんにはないよ!

DSCN1544.jpg


いい感じで包丁が入ってますな。
いただきまーす!

DSCN1546.jpg


ちょっと雑なブログになってすみません(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





まだまだ続くよ~♪
DSCN1550_20121014165149.jpg



スポンサーサイト

Posted on 17:25 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/tb.php/123-00fdba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


