♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20120814_15信州・みちのくキャンプツアー(国民休暇村裏磐梯)  


新潟の初滞在は嵐のような一夜でしたが徐々に天候もよくなり回復。

我々は磐越道をひた走り、裏磐梯の国民休暇村裏磐梯へやってきました。
こちら↓
休暇村 裏磐梯

この日の移動は昨日に比べると楽なもんですが、裏磐梯に向かうドライブウェイは
有ちゃんは苦手なのです(~_~;)
カーブがきつくなるに連れ、悲鳴を上げるんですがまぁそれは仕方ない。許せ。


到着してささっと設営。

DSCN1519.jpg


あ、昨日のグランサイズのテントはうちのじゃないよw


もう一人の相棒もご紹介。


ビクトリノックス・キャンパー

ビクトリノックス・ジャパン | スイスアーミーナイフ - Victorinox Swiss Army


DSCN1507.jpg

壊れたらメンテしてくれたり、油さしてくれたり面倒見がとってもいい。
こういうのも男ならではの逸品。

最近はいろんなんがあるみたいだよ!



時間も余裕でしてボケーっとしてました。


DSCN1505_20120912225940.jpg

お前、ボケーっとしすぎだろ!


おや?お客様ですよ。

DSCN1506_20120912222552.jpg


縁というのは不思議なもので神奈川からやって来たレディース&ジェントルマンに
抱っこされる有ちゃん! 彼もまた実家で2キャバ飼ってるとか。
テント設営中にどうしても有ちゃんが気になりわざわざ来てくれました。


キャバ好きバンザイやね~▽・w・▽
特にキャバリア好きな人って飼い主通しの結びつきがつよい・・・ってのはもう以前からいうてるけど。



そしてお隣のファミリーキャンパー(子供会の集まり的?)にもゴールデンがおり
そこの人とも仲良くなりました。

DSCN1518.jpg


大阪から来たことにびっくりされて、そのうえ歓迎されてビールサーバーから
生ビールを頂きました。

そのファミリーキャンパー福島の方が、

「わざわざ福島に来るのって抵抗ありませんでしたか?」

「いや、マスコミの報道は鵜呑みはしない性格でして。今回は復興のお手伝いをすべく小銭を落としに来たんですよ!」

ガハハッツ (^凹^)

なんてやりとりで、その言葉が嬉しかったみたいです。



オレもすんごい嬉しくて酒盛りですww

もう画像はありません。

あるわけないよ。宴だったんだから。
(ΦωΦ)フフフ…


でもシメのラーメンは食っていたみだいです。。。

DSCN1512.jpg


確かに未だ立ち入りできなくて、懸命に作業してくれてる人がいる。


でも福島を除け者にして、厄介者扱いするヤツは有ちゃんとオレがゆるしません!!!
ヽ(`Д´)ノ

DSCN1516.jpg


なぁ! 有ちゃん!

そうだろ?


DSCN1517.jpg


ね、、寝てる(~_~;)

大事な事はテレビ、ラジオ、新聞やネットでの情報じゃない。
自分で見て触れて感じること。
絶対他人事じゃない!って思えてくるから。




おや。朝ごはんですよ。

DSCN1513.jpg

ソロは何かと手間がかかるので手抜きもやっておかないと、後が続かいもんでしてね。
でもコーヒーはうんまいよ!


ではそろそろ次の目的地かな~

DSCN1503_20120912230241.jpg



そうそう。
ちびっこがサッカーしてて有ちゃんの目の前を走り抜ける度に有ちゃんが吠えて
とうとうちびっこを追い掛け回す事態にww

さすがに焦ったけど、ちょっと頼もしかった。
でも決まって吠えるのは男の子。女の子は全然吠えない。

多分、男の子はまだ犬が怖いだろな。だから吠えたりするんだと思う。
女の子は好奇心旺盛なのか

「可愛い~!」カワ(・∀・)イイ!!

って寄って来てくれるんだけど。



DSCN1521.jpg


ではでは。
昨夜のファミリーキャンパーに別れをつげ、改めて磐越自動車道から東北道へ!
宮城入りですぞ!

DSCN1522.jpg

念願のレモン牛乳にも♥


続くよ~!
次回は???










有ちゃん有名人に会う!
お楽しみに~(*´∀`*)

DSCN1526.jpg


※今週末からキャンプに出かけて、来週は出張で家に戻らないので
次回の更新は再来週です。


すみませーん(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




Posted on 23:25 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

写真見て感想・・・一番テントデカッ!
ソロキャンプ+ワンでその広さは充実だね。
設営もひとりでやったと思うとスゴイと思う。

えっとレモン牛乳はまだまだ入門で、レモン牛乳ソーセージやレモン牛乳豆腐などもあるよ。

URL | 3105 #-
2012/09/14 14:42 | edit

Re: タイトルなし

> 3105様

遅くなってすみません~!

テントのサイズはオトナ2名とコドモ1名が寝れるサイズで
晴れの日はいいんだけど、雨になるとご飯が外で食べれないから手狭になるんだ(~_~;)
火も使えないし。

設営は天気さえ
良ければ、テント+タープで1時間くらいです。
ほんと慣れだね~▽・w・▽

レモン牛乳は入門編なの?Σ(゚Д゚|||)
ちょ、まだ勉強が足りないようです。。。

続きはもう少しまってね~!

URL | ハ~ビス #-
2012/09/24 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/tb.php/121-c9b388b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


