♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20120813_14 信州・みちのくキャンプツアー(スノーピークヘッドクォーター)  



震災前から東北地方に興味があってこの度、お盆休みに有休をねじ込み
ほぼ1週間で関西から東北地方まで往復する旅にでました。



DSCN1468.jpg


北陸自動車道のPAでキノコ狩りを楽しむ有ちゃんww



DSCN1471.jpg


2500キロ以上走ってたけどさほど疲れはなかったです。
初日は新潟県三条市のスノーピーク。



がっ!


しかし、大阪を出たのが11時、着いたの20時。
オマケに激しい雷雨で設営するのはちょっと困難。

受付で今日はもう車の中でねますわ。と話すと


展示用の中で寝てもらってもいいですよ!

となんと粋な計らいです(`・ω・´)


今夜の宿泊はこちら↓



="_blank">12131121_4ee6b6af79e1c.jpg



まぁ、スノーピーク最高峰でプライスは158,000円! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
詳しくはこちら
トルテュPro. - オンラインカタログ - スノーピークオフィシャルサイト



http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/3458



雷雨で心折れて現地スーパーのお惣菜です。

DSCN1479.jpg



DSCN1478.jpg
酢豚大好きw



DSCN1480.jpg
富山の北陸自動車のサービスエリアで購入!



DSCN1481.jpg
くるみ?
これも関西には無かったなぁ( ^ω^)おっ




DSCN1482.jpg
有ちゃんも食後のガムに夢中w
長旅だったね(~_~;)


なんとか食事も済ませてシャワーも済ませてさっぱりしてから就寝Zzz





明けて翌朝!


DSCN1485.jpg


すっかりテント生活も慣れてきたキャバリアキャンパーww

DSCN1486_20120909215318.jpg


昨夜の激しい雷雨もなんのその。
安心の居住性。
(この日関西は大雨で街中が浸水。。うちも家も浸水したらしいけどw)


DSCN1490.jpg


一家に一台どうですか?
(ΦωΦ)フフフ…



DSCN1491.jpg


撤収もする必要がないのでほどよく清掃し、お散歩です。


DSCN1493.jpg



展示のテントはこのような展開ですよ~


DSCN1489.jpg


草むしりも絶好調です▽・w・▽
DSCN1498.jpg




記念写真もバッチリ!

DSCN1495_20120909215515.jpg




今回の宿泊先
キャンプフィールド [SnowPeak Headquarters] - スノーピーク オフィシャルサイト



スノーピークヘッドクォーターを後にし目指すは福島県磐梯まで!
( ノ゚Д゚) よし!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



続くよ~▽・w・▽
DSCN1488.jpg

スポンサーサイト

Posted on 22:30 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

スノーピークのテントすごすぎだね~
この夏よくあるゲリラ豪雨にも強いってのがすごい!

今、パパさん見て「良いところに泊まったね~これはすごいわ~」ってずーっとツブヤキぱなしですがーー;
(しかもパパさんもすでに会員になったようですよー)

それにしても翌朝の有ちゃんのびの~び姿カワイイ~♪

URL | シェリーまま #-
2012/09/10 18:41 | edit

ここ、ワタシも行ってみたいなぁーって思ってた。
お盆?なのに混雑してなさそうで、いいね。
ゆったり過ごせた感じにみえるよ。

こーいう居住性の高いテントっていいよね。
(お手入れと設営を考えなきゃ)

ほたるいかの沖漬けって美味しいんだよなぁ~
特に焼酎に合う!



URL | 3105 #-
2012/09/10 18:50 | edit

〉シェリーままさん

やばいねーパパさん病気になっちゃう(笑) なんかまぶたを閉じても目に浮かぶわ(o>ω<o)

ここはシャワーも男も女も二ヶ所あるし、雑貨とスノピグッズ、本社工事と併設だから結構楽しいよ!
レンタルもあるから良ければパパさんに教えてあげて~もしお買い上げならレンタルした差額は割引だよ!

URL | 有ちゃん #-
2012/09/10 23:59 | edit

〉3105さま

旦那さん石川やもんね! 途中下車にはもってこいだよ~! スタッフの人に聞いたら7月の連休が一番多かったらしい。
でもサイトが広大たからなかなか満杯にはなりそうにないかな。

ホタルいかは焼酎? オレはビールと、糖質ゼロのウイスキーかな(笑) 焼酎は苦手じゃないけど、付き合いで飲んで最後は水みたいに感じて…どえらいことになります(´Д`)

URL | 有ちゃん #-
2012/09/11 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/tb.php/120-d80d0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。