♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あいるびぃーばっく!  


全国に数人の有ちゃんファンの皆様お久振りでござます。


ついに有ちゃんが戻ってきました!


2011061218460000.jpg

※パピっ子時代にかじった壁紙w





昨年末から年明けから今日に至るまで

多忙なうえにお酒に入り浸り、そのうえPCのスペック低下と・・

いろいろありましてね・・すみません。


2011041801150000.jpg



そいえば、年明けの東京オフ会から帰って来てからは避妊オペも無事クリア。

体重も7キロ台をキープしております。


ナイスウェイトコントロールなのです!

NEC_0211.jpg




それからは精力的に多方面へ進出しております。



初めて本州から四国に上陸の有ちゃん!
明石海峡大橋を制覇w

NEC_0067.jpg




ミクシィやツイッターでお友達もできました。


ルイちゃとポッキー君!
101231_214510.jpg




比叡山山頂へトレッキングも!


NEC_0009.jpg




飼い主に背負われて山頂へアタックw


NEC_0003.jpg




G.W.前には伊勢神宮へ震災復興祈願詣りに有ちゃんも!

2011040212170000.jpg




ワンコはここの守衛で預かってもらえます。
ゲージの数に限りがあるので、自前があれば一番いいですよ。


2011040212190001.jpg





とまぁいろいろ盛りだくさんでしたが、これから少しずつ報告いたします。

ブログつながりの方の恩は忘れていませんよー!

そんなわけで、これからも有ちゃん共々よろしくお願いします!

NEC_0156.jpg






それと耳寄りなお知らせが・・・


ウェブカメラを購入し、有ちゃんをLIVEでON AIRしています(不定期ですが)

NEC_0222.jpg

タイトルは【有ちゃんの勝手にのぞかれ部屋】です。
詳しくは次回にお伝えします。

お楽しみ~♪


NEC_0155.jpg
(勝手にのぞくなでしゅよ!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村







Posted on 04:00 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


