♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有ちゃんの上京物~キャバクラじゃないよドッグカフェだよ~代官山編  

   
 
前回の有ちゃんの上京物語続編の予告編です!



前回はコチラ↓
有ちゃんの上京物語 ~YAZAWAがなんて言うかな~ ♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)
http://ziyouzizai.blog72.fc2.com/blog-entry-108.html




翌日は代官山へ~


NEC_0742_20110120005152.jpg





あいりちゃんとメロくんです。
一軒目のドッグカフェにて。

NEC_0737.jpg





2軒目のドッグカフェにて。

NEC_0800_20110120005152.jpg






バビディと有ちゃん
ぐーたんぬーぼーみたいなお店。

NEC_0810_20110120005152.jpg


そんでこのお店ブログに有ちゃんお兄ぃがうPされています。。。
このお店にはブラタンのアメコカのウィング君がおりました~。
たまたま入ったお店がそうだったから奇跡!



オフ会参加してくれたワンコをうPしてくれています。
2011年01月09日のブログ|AL DEIRA の夜
http://ameblo.jp/aldeira/day-20110109.html




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





くれぐれも言っておきますが、ドッグカフェね!
キャバクラちゃうよ!



この後、3軒目のドッグカフェに向かいました~。


では本編はまた改めて~。

続く・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村









Posted on 00:54 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


