♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信州、長野県白馬へ  


どーも。
有ちゃんでございます。

DVC00243.jpg


えらいなんか宣言したタイトルですが、これは今年の秋に長野県白馬へ
訪れる意気込みを顕にしたものです!


最近はめっぽうmixiでもキャバリアの友人が増えておりましたので、
ついつい浮気気味でございまして。

とりあえず有ちゃん、飼い主共々元気にしております。

まぁ、猛暑の影響でクーラー利いた部屋にこもってるばかりですね。


でも食べることは唯一?の楽しみでして。


塩昆布て作ったパプリカの浅漬け。
これうみゃーよww


DVC00185.jpg




トマトと豆腐、生ハムのジェノバ風ドレッシング。
ビールにもワインにも。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

DVC00225.jpg



乾燥させた牛筋をほお張る、キャバリアのヴァンパイア!


DVC00237.jpg



で、白馬へのスケジュールなのですが
9月以降の連休ってないんですよね~火曜日が休みだったり。
その辺を調整しなければなりません。


泊まるとこはお一人様でもOK,ワンコOKでファミリーでやってるペンションみたいなとこです。
特別ワンコ専門の施設がわるけじゃないんだけど、お一人様でもOKって気軽に行けるのでチョイス。
ワンコOKの牧場でもいってハイキングしようかな~と思ってます!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村





滞在は3泊4日くらいに思い切って連泊してやろかと。
そのほうが宿を変えるようり有ちゃんにもいいだろうと思いまして。


(泊まるとこのエントランス)
49518093_v1284810146.jpg



どなたかワンコにもオススメスポットあれば教えてください。
よろしくお願いします☆


(スタバでくつろぐ有ちゃん)
DVC00223.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

Posted on 23:24 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


