♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウチのはは  

 
 
シングルライフを満喫すること約10年。

実家が稲作農家ってことでお米と野菜が定期的に直送されます。


DVC00110.jpg


続いて本日2回目の荷物の到着。


DVC00102.jpg


ヤフオクで発見。定価の半値で購入しました。
有ちゃんと散歩兼、ランニング用の新しいシューズです。


DVC00101.jpg


クロネコさんと郵便局の人が入れ替わりでやってきたので
バタバタしてたらやってしまいました!


DVC00103.jpg


簡単にアイスカフェオレができるポーションタイプのやつ。
使おうと思ってそのままだったらしく、何かのきっかけで机から落下。

近くあったベルギー製のカーペットも被害に・・・ぐすん。




で、実家からの荷物をあけていると。

DVC00109.jpg


ホントは金曜日に受け取る予定だったのに、残業があって土曜日に受け取ったんですが
やたらと

「荷物届いた?」

とメールで聞いてくるんで、変だなぁ。と思ってたんだけど
やっぱりって感じです。

DVC00106.jpg


レオ隊長っていうらしい。
名前までついて、しかも隊長とは。

DVC00105.jpg


そういえば、昔はよくチョコエッグが入ってたなぁ。


ではでは、ちょっくら試してみますかね。



DVC00108.jpg




そういえば、母親以外の家族みんなの誕生日が7月だったんでけど
学校のプール教室の登校日の日のお弁当が、前日の誕生日会の残りの
フルーツポンチでした。

クラスのみんなとおかずを交換した古き良き時代を思い出します。

ウチのはは、結構ブッとんでるんですよねー。


そんなうちのははは、明日三人目の孫が生まれますー!




DVC00104.jpg


とってもお気に入りの様子。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村






Posted on 21:17 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


