♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦情  

  
ブログ呼んで貰う前にちょいとお話しが。

実は時々ブログの記事と、ミクシィの日記が重複する事があります。
まぁ~書くことがなかったり、おんなじ事を書きたかったりと
大した理由ではないんですが、一部の方でミクシィとブログの記事を
読んでくれる方がいるもんですから。

わざわざ読んでくれてるのに、一緒だったら申し訳ないのですが
なにとぞご了承下さいませ~。

DVC00070.jpg


ちなみにミクシィでは「ゆ~たん」さんでやってます。
たくさん出るかもしれませんが、地道に探せば見慣れた
有ちゃんのサムネイルを発見できると思いマース!!!

写真3


さてさて、本題でございます!


ウチの賃貸マンションはもちろんペット可なのですが、飼育する際に管理会社に連絡が要るみたいでした。
すっかり忘れていたところ、管理会社からペット飼育の確認と苦情の電話が…

「泣き声がうるさいと他の部屋の方から連絡があるんですよー。 」


との事。

えっ・・・

?有ちゃんそんなにうるさかったっけ?

まぁ飼い主は可愛い余り気付かない場合もあるので、

はぁー、そうですかー。すみません…


と大人な対応したつもりなんだけど、よくよく考えるとウチのマンションて他にも飼ってる人がいて
時々小型犬が虐待されてるような声がするんだけど。
ドスッ!って鈍い音がしたあとにキャンキャンて感じの悲鳴が。

有ちゃんもその声聞いたらびっくりしてるし-まぁとにかく普通の飼い方だったら
まずそんな鳴き方しないだろうなって感覚。

DVC00073.jpg




後日また連絡がありまして

「夜はゲージに入れてますか?ゲージを引っかいて鳴く声とか響くみたいなんですよー。」


なんていうもんだから、虐待疑惑の件も説明しました。
聞いてみると一件一件電話してるらしいので、誰かが嘘をついて虐待みたいな事をしてるらしいです!


ウチは角部屋なんで、間違いなくウチのマンションの内側だと思います。

また進展あればおって記事書きますー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村





Posted on 20:14 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


