♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスワインのススメ☆  


全国に数人の有ちゃんファンの皆様、またまたお待たせいたしました。

本題に入る前に久々に女性からお食事誘われたので・・・
ちょいとご報告です。

(彼女お気に入りのアイスワイン)
DVC00010.jpg


な~んてね。
高校のクラスメイトだった子が大阪にいるので定期的に
呑みにいってたんですが、今回は貸していた本を返す次いで。
ということで、田舎の子が結婚したとか、自分らはどーだとか。
そういう噂話でお酒を頂く会です。


以前は飲食店のネット広告の営業もどきの仕事をしていたので
何軒か退職後もご贔屓にさせてもらってるお店があります。

今回はココ↓
リラックスダイニング 本町じょんのび



今日はなんだか呑みたい気分だったので、ウィスキー(余市)をロックと
コワントロベースのドライなカクテルをお任せで造ってもらいました。
DVC00005.jpg

久々にいい気分でしたー。
ビール2、3杯で酔える人がうらやましい。。。
量が沢山飲めない人は度数で手っ取り早く酔うに限りますね。


さてさて、結局何か言いたいか?
と申しますと、女性にはアイスワインがオススメです!
デザートワインとはちょいと違うんでよねー。
コメントしてくれる人が女性が多いみたいなので
彼氏・夫くんに「デザートワイン」おねだりしてみてはいかがでしょ~か。
値段はピンきりですが、高いほうが味も濃厚だとおもいますよん。





ではでは。

いい気分の翌日は有ちゃんと河川敷デートです。
河川敷へ向かうには高架をくぐらなければなりません。
若干、電車にビビリ気味の有ちゃんをお楽しみください☆

[広告] VPS




やってきましたー河川敷!


DVC00006.jpg


草むしりに勤しむ有ちゃん。

DVC00003.jpg


100均のサッカーボールがカミカミによって大破したので
バレーボールでサッカーです。空気もあんまり弾まないように抜いてあるんですが
有ちゃんにこのボールがヒット(汗)

DVC00008.jpg


その時の画像がコチラ↓


[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


そんな週末の午後。
まだまだ続きます。



Posted on 23:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


