♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010 春季オフ会 ~我輩はキャバリアである~  後編  


前編に続き後編でございます。

相変わらず主人公はこの方。

写真20




生後3ヶ月経過をしたパピーは恐れを知らぬ様で
縦横無尽に走り回っております。


写真9


1歳を過ぎた他のキャバと互角に渡りあるきます。


写真13


その頃、有ちゃんは・・


写真12

車酔いでグロッキー。
ヨダレだらだら。
回復の見込み無し・・・ 有ちゃんの出番はココまでです(笑)




さて今回のオフ会はミクシィでお友達になった
ルイさんと一緒に行ってきました。
ネットでお友達になった方と会うのは今回が初めてです。

るいさんとこのキャバズ↓

P1030166.jpg


なんでも現職のトリマーさん。しかも車で移動するデリバリーのトリマーさん。
動物病院でも勤務経験がお有りで、素人には心強い見方です。

ルイとポッキーの日常
http://ameblo.jp/rui-pocky/


P1030171.jpg


関西在住の方で時間がない方、お店に預けるのが不安な方は是非どーぞ!

P1030169.jpg

イカしたアメカジがキュート!




では、本日のメインイベント。
食事して世間話して終わるオフ会は我々のオフ会ではありません!!!
今回の企画は・・・
写真14


なんだと思う?

写真18



ペットアロマセミナーの開催です!
JPC認定資格ペットアロマテラピーのインストラクターを取得されたらしいです。



このアロマは人間でも使えます。
早速ベッドにシュッシュッして柑橘系の香りでぐっすり休んでおりますー。


そーそー。
また新たにパピーが誕生見込みなんで、家族としてお考えの方
是非マメにブリーダーさんとのページチェックするぜよ!

キャバリア専門犬舎 Philian Age Jp's
http://www.philian-age.jp/index.php


以上、オフ会の報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


このコもオーナーさん決まってないんで、まだ名前がありません。
けど、兄弟の仲で一際ムッチリのセクシーバディーだったので
ブリーダーさんちでは「ボンレスハムちゃん」とニックネームを付けられました。
レディーなのにね(笑)
写真20
元気に育ってまーす!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



Posted on 19:31 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


