♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年という歳月  



前回の続編、おのぼりさん東京へいくは後日改めます。悪しからず・・・



去る2月26日。

すっかり忘れておりました。
有ちゃんの1歳の誕生日って事を。
ミクシィで有ちゃんの妹『ルナ』ちゃんのシェリーままさんの
日記をみて気付く始末。


生後1ヶ月くらいの有ちゃん。
有ちゃんの生家にて撮影。

キャバリア専門犬舎 Philian Age Jp's


生まれたて


そして1年という歳月が流れました。

[広告] VPS





この1年で多くの事を経験し、自分なりに吸収してくれたようです。
悪さもハンパないくらい(笑)

大好きなヒズメがストックされています
[広告] VPS



今年は真剣にドッグスポーツにチャレンジしてタイトルを掻っ攫う・・・
予定です。

ドッグスポーツっていろいろあるんですね。
どれにするか迷い中。


ギグレース協会
日本フリスビードッグ協会
オプデス(OPDES)|NPO法人 犬の総合教育社会化推進機構


そんな有ちゃんと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


飼い主さんを今後ともよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


みなさんだったらどのゲームに参加しますか?





Posted on 20:26 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


