♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年総括でしゅ!  




みかんの皮を剥く事をしらない有ちゃん。
みかんの皮が思ったより酸っぱかったので
発狂している有ちゃん!

[高画質で再生]

みかん騒ぎ

[広告] VPS




今年最後の更新となりました。
いままで様子を見に下さったみなさん、すみませんでした。

有ちゃんがやって来て8ヶ月で、来年の2月末で1歳になります。
今後ともブログ上ではありますが、末永いお付き合いをよろしくお願いします。



てなわけで。
年末の大混雑は人間だけでなくペットサロンも大混雑してました。
いつも行くトコが満席だったので、年内は諦めて来年か~と思って
散歩に出かけたところ、途中に一軒のペットショップが。。。

たずねてみるとキャンセルがあった空いてたとの事。

聞いてみるもんだね~。

て、昨日シャンプーと
足の爪と毛をカットした有ちゃん。



写真4



写真3


そうですね~!

ほんなら年内最後のご挨拶に行ってきますか。


やってきました。

ご近所のお友達、シーザーくん。7歳だそうです。
ちゃんとお手もできますが、大型犬だけあって
お手もとってもパワフルで、重量感あるお手をやってくれます。


写真2


写真1



えっ、もう終わり。
まぁ寒いし仕方ないか。

ホントは実家の広島に帰省するつもりでしたが、実家にはもう20年にはなる
おばあちゃんニャンコがいるし、雪も降って大変そうだからやめました。
また春先にでも帰省しますかね。




御仕舞いに若かりし日の破壊工作員のムービーをUPします。



[高画質で再生]

アフラック

[広告] VPS




[高画質で再生]

アフラック

[広告] VPS




[高画質で再生]

アフラック

[広告] VPS



[高画質で再生]

アフラック

[広告] VPS



[高画質で再生]

アフラック

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ではこれからダウンタウンの笑ってはいけないシーリーズ見ながら
有ちゃんと年越しです。。。

歳が明けたらお雑煮です。

みなさんはどんなお雑煮なんですかね~?



 



Posted on 19:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


