♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタリアから来たでしゅか?  


 
有ちゃんのヒートも終わりかけを迎えたようです。




(人様の腕枕で寛ぐ有ちゃん)
写真1






布製品を総入れ替えしたら年末年始の資金繰りに困るので
ココは国土交通省から公的資金の注入を・・・

求めても実現はしないので、洗えるものは洗う事にしました。

じゅうたん?カーペット?
洗濯の為に一時撤去しました。


足元から冷えるので。


学生時代に購入したデロンギ出動。


温かくていいのですが、電気をよく食います。
そこちょっと残念。

写真2


やはり有ちゃん。


新入りが気になるようす。


写真6




臭いを嗅ぎまわっております。


写真3




くんくん。。。



写真4




イタリアから来たでしゅか?


写真5


このヒーター。
設定温度を室温が下回ると自動で暖気を開始します。


ブォ~ン!!

気になる音ではないんですが、なれない有ちゃんは
以上を感じで監視しに近くまでやってきます。


そんな鼻先つけたらアッチッチすんで~!


↓みなさんはココをマウスのポインタを押し付けてください↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

これからは電気代・安全性考えてパネルヒーターですね~。

Electrolux mjuk vit “friskaElectrolux mjuk vit “friska"(ミュークヴィート“フリスカ") 遠赤外線 パネルヒーター EPH912 【最大約8畳】
(2009/09/01)
Electrolux (エレクトロラックス)

商品詳細を見る









Posted on 14:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


