♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お帰りなさいませご主人様~  




16日が最終出勤日だったワタクシ・・・

その後は以前派遣会社でお世話になった方から
単発のお仕事を振ってもらい京都へ1週間ほどお勤に。

仕事事態はきつくなかったのですが
風邪気味になってしいました・・・


写真8


勤務最終日には、ゴホンゴホン・・・鼻水たら~り。。。


ビタミンC取らなきゃ。
いまさらですがね。


りんごとバナナを購入しました。


写真7


キミはまだりんごは食べたことないからね~。
食べたりはしないでしょ~。

と思い込んでPCでmixiをやっておりますと


シャリッ!


明らかにりんごをかじる音がするではありませんか!



写真6



あっ、やはり・・・



写真5



ワザワザくわえて移動するとはね。


かじったとこだけでもあげるわ。


写真4



しゃーなしやで。。。
包丁でカット。

写真3




たいそうりんごがお気召されたようで。


写真2


誰が教えたか。
食べ物をしっかりキャッチ!


写真



さて。

こそドロの有ちゃんはこれくらいにして
先日の月曜日に会社のみんなが送別会をやってくれました。

時間は18時からだったので、この日はマイミクのばっかすさん

とポンバシへ(関西のアキバ)

ハイスペックPCを買いに・・・

ではなく、ブラタモリ企画。

ポンバシのサブカルチャーを体験してまいりました。

やっすい中古PCみたりガンプラみたりと

このときだけはオタクになりきり

アイフォンのGPSを駆使し、ポンバシを徘徊・・・

そろそろ送別会開催の時間がせまるので

ばっかすさんが2ちゃんねるでリサーチした

メイドカフェへ入店!


メルカフェ


 写真10



お帰りなさいませご主人様~☆

おぉ~これがメイドカフェね。

コスチュームはハロウィンを意識したパンプキンカラー

接客に関しては某、チェーン店のファミレスより

ホスピタリティあふれる接客。

客の目をみて話ししてくれます。

カフェラテとメロンソーダオーダー。

ばっかすさんはメロンソーダみたいな緑のロンTを

きていたので

「緑すきなんですねー!」

とブッ込まれる始末(笑)

オタクの世界と若干軽蔑してましたが

フツーの人もフツーに入れます。。。


写真9


「いってらっしゃいませご主人様~☆」

とそこそこカワイメイドさんにお見送りしてもらい

西梅田へ~



中目卓球ラウンジにやってきました。

卓球しながらお酒が楽しめるお店です。
東京にもあるらしい。。。


18~19時までは生ビール半額だったので

急いで3杯頂いてみんなで仲良く卓球とジェンガ、黒ひげ一発で

ワイワイと23時過ぎまで楽しみました。

みんなありがと~



明日仕事なのにねぇ。




こんなオレみたいなヤツの為に貴重なお時間頂きまして



ばっかす

よこ〇わさん

かわ〇まさん

カッシー

よし〇かさん

みぞ〇さん

途中からだったけど、

ゆっけ

ノリノリ

まーちゃん

ひろちゃん

本部スタッフ

マッキー

磯っち

か〇のさん

ほそ〇わさん

いけ〇さん

くま〇いさん

(これで全部かな?)

ほんとほんとにありがとう


会社全体の人数からすれば少ないかもしれないけど

これだけでもお腹いっぱい

阪神百貨店のケーキも旨し旨し

嫁入り前の磯っちと仲良くケーキ入刀(笑)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おかげでボクの夢と希望もいっぱいです

大好きだったウチの会社

大好きだったお店のみなさん

みなさんのおかげでこれからもがんばれそうです



写真11



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Posted on 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


