♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な結婚式でしたヨ♪ ~回想~  

  
9月21日 敬老の日 



有ちゃん、ちょっと出かけてくるわ~。



IMG_1468.jpg



今日、結婚式がやねん~。
数少ない大学時代の友達で、キムっていうねんけど。
あいちゃんってオレ好みの色白の女の子と挙式なんよ~。
籍はもう去年のクリスマスに入れたんでけどね。



こちらのお二人。
(顔写真UP了承済)


この写真はちょうど一年前くらいで、行きつけのお店にて。
IMG_0010.jpg



まぁ、そういう訳で行ってきますわ。
あとヨロシクね。



IMG_1480.jpg
こいつ・・・パジャマを下敷きにしよって・・・
今日の記事にはキミの出番はないよ!






■ココでDJハ~ビス登場■


ではでは。
ここでお葉書の紹介です。


これは・・・・


んっ??


大阪府にお住まいの、ラジオネーム キムさんからのですね。

_______________________________________________________


ハ~ビスさん、いつも楽しくブログ拝見しております。

昨年のクリスマスに入籍して、今日挙式をあげました。

ボクと嫁さんは、バイト先で知り合ったんですが

歴史好き(新撰組とか)なとことか、お城好き

なところが共通の趣味があいまして付き合うようになりました。

嫁さんはマンガで好きでコスプレ好きでもありまして

バンドも組んでいたりほんといろんな事をやってきた嫁さんです。

そんな嫁さんが披露宴の後の二次会で、昔のバンド仲間と一緒に

演奏してくれました。もちろん嫁さんがヴォーカルで。

歌も演奏もとっても上手でした。

ボクは涙が止まりませんでした・・・・

多くの人から祝福され、嫁さんにも愛され、感謝の気持ちでいっぱいになったからです。

ボクの思い出の曲になりました。

リスエスとナンバーは、【Superfly-愛を込めて花束を】お願いします。」


____________________________________________________________




ラジオネーム、キムさんご結婚おめでとうございます。

幸せそうでうらやましいですね。

いつまでもお幸せでいてくださいね☆


それではリクエストナンバーいってみましょう!




☆Superfly-愛を込めて花束を☆

(曲を聞きながらブログをお楽しみください)








きれいな教会
IMG_1483.jpg



天気も良いし
IMG_1493.jpg


思い起こせば、大学1回生のこの頃。ちょうど10年前か。
なんかの講義で顔見知りになったなぁ。


カレー作りが大好きなオレが、自宅に招待してカレーを
食べてももらった事もあったなぁ。


酔っ払って新聞を逆さまに読んでたなぁ。


学食でもカレーばっかりくってたぁ。







そういえば。。。
なぜか大学卒業後に行った北海道。

lrg_10254840.jpg



雪の中のクラーク博士にも会ったなぁ。


lrg_10254885.jpg



オレ・・・
あんまり運転好きちゃうねん。
とビクビクしながら北の大地を運転したキム(笑)


lrg_10256108.jpg


一緒にはしゃいだ函館の町並み

lrg_10257806.jpg




男の癖にスィーツは絶対はずさなかったなぁ(笑)
lrg_10257807.jpg











そんなお前が結婚するなんて。
にわかに信じがたい事実やなぁ(笑)

(ノリノリで手を振る新郎)
IMG_1512.jpg


こっちもノリノリで頂きます。

IMG_1519.jpg



やっぱメインはお肉!

ごちそうさまです。
IMG_1533.jpg













そういえば。。。
泊りがけで香川県へうどん食べにいったなぁ。


lrg_10063638.jpg




キムが撮ったこんぴらさんの写真が
心霊写真になったぁ。
そのせいでレンタカー擦ったんちゃうかな(笑)


lrg_10875228.jpg










そんなお前が結婚するなんて。

IMG_1548.jpg






いつの間にオトナになったんだ?

IMG_1549.jpg









そういえば。。。
大河ドラマ義経。


lrg_10050631.jpg




日が暮れるのも構わず
鞍馬山を駆け巡ったよな(笑)


lrg_10684034.jpg






明日、坂本竜馬の命日やんねん。
とつれて行ってくれたよなぁ。

lrg_10561391.jpg



土佐地方の名物、軍鶏鍋食べたなぁ。


lrg_10561394.jpg



竜馬先生のお墓参りも行ったなぁ。


lrg_10561395.jpg



京の町


lrg_10561428.jpg




マストアイテム:スィーツ


lrg_10561499.jpg




そんなお前が結婚するなんて。

(余興でもノリノリの新郎・新婦)
IMG_1536.jpg












そういえば。。。
福井県へ蕎麦打ちにも行ったなぁ。

lrg_11314446.jpg



港町では

lrg_11314451.jpg



もちろん海鮮丼!


lrg_11314453.jpg















そんなお前が結婚するなんて。

嫁さんもらって。
親孝行できて。
ホントうらやましいぞ!

IMG_1554.jpg
 



これからも笑顔の素敵な夫婦でいてください。
いつまでもお幸せに☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
IMG_1542.jpg






いや~良い一日でした。
披露宴、二次会、三次会、4次会と丸一日お酒の頂きました。。

帰宅後目覚めると。


IMG_1574.jpg


大事な引き出物がっ!

気になる中身は・・
なんとか無事でした。
これはまた明日あけよう。
。('-'。)(。'-')。ワクワク



IMG_1577.jpg

一言多いぞ・・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



ランキングに参加しています。(やっとやり方がわかった)
キムとアイちゃんの幸せを願ってくれるひとは
ポチっとなぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





 

Posted on 02:22 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


