♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気付けば6ヶ月  

  
 何度かお話してたとおもいますが
有の姉妹のブレンハイムのロッタちゃんが
京都府内に在住されています。

パケット代節約の為に、会社から貸与されたauの携帯電話で
そのロッタちゃんブログをみると、26日で半年の誕生日を迎えたと・・

フーン。
そうなんだぁ。
おめでたいね☆ 

と思っていたら、そういえば姉妹なんだよね。
ウチの有と。
心斎橋に来てたのでハンズでなにかご馳走かってあげよう。
と思い帰宅。


IMG_1250.jpg

そっかそっか~
キミも半年の誕生日でしたか!



さて、数日前の出来事でですが


IMG_1249_20090828000525.jpg



ほうほう・・・
コーンスープを勝手に飲んだみたいですなぁ。
しかも3,4袋を開封するとは。
欲張りすぎだろ。
袋も数箇所ちぎれてる。
食ったな?



IMG_1253.jpg




当たり前だろ。




ほぼ満タンだったお水もカラになってまして
散歩中に粉末だったコーンスープの素と飲んだ水が混ざった
完成品のコーンスープを散歩中にリバース。
やはり体に合わなかったみたいですね。
とりあえず吐いてくれてよかった。
ちぎれていた袋もウン○と一緒に出て参りました。
出てきてよかった。
もー。
焦るわ~~~。

そんな数日前の出来事を思い出しながら




IMG_1281.jpg


キャベツ
きゅうり
トマト
湯がいたササミ

イタリアンドレッシングがいいかな~♪




IMG_1282.jpg


IMG_1283.jpg



ハンズにいろんなフードがおいてあったんですけどね。
買ったものもいいけど、ここは腕を振るってやろうと思いまして。
まぁワンコなんで味付けしなくていいのが楽ですね。


IMG_1284.jpg


IMG_1286.jpg


IMG_1285.jpg


よし!
と合図を送り一番に口にしたのがササミでした。
湯がいた後にしっかり冷ましたはずなんですが
中が少し暑かったみたいでてこずっておりました。


IMG_1291.jpg



しかし・・・


IMG_1290.jpg



食器が小さいから仕方ないか。
これからも手作りのゴハンを作ってやろうと思います。
次はおからハンバーグかな。



ケチだと思われるにもなんなので
一応かってきましたけどね。


IMG_1294.jpg


一緒に遊べるおもちゃも♪

IMG_1279.jpg


今週末はコレで遊んでみます。



手作りレシピお勧めがあれば是非、ご教示願います!




Posted on 00:31 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


