♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇宙世紀:若田さん帰還スペシャル  

 どーも。 

うだるような暑さと各地で集中豪雨に見舞われている今日この頃。

IMG_1025.jpg



関西はいまだに梅雨明けせず、みなさま如何お過ごしでしょうか。

ワタクシ・・・すっかりオサボリでして、また月末の業務と
さらに今回は連日連夜、BSにて「ガンダム特集」
やってましたので帰宅するなり見入ってしまいました。。。。

IMG_0985.jpg


IMG_1055.jpg


そうそう・・・

ガンダムっす!!

IMG_0987.jpg


IMG_0988.jpg


IMG_0989.jpg


そういうわけで、今年は30周年記念という事で
台場にガンダムが立っておりますしメモリアルな
時期になっているみたいです。

昔はタダのロボットヒーロー物と思って
見てましたが、自分が大きくなるにつれて
タダのアニメじゃくて、ある種のヒューマンドラマ的な
要素があってとても濃い内容だと・・・
思うようになりました。

MG ガンダムMk-2 エゥーゴ仕様 HD版MG ガンダムMk-2 エゥーゴ仕様 HD版
(2008/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る



どっちかっていうと、ファーストガンダムより
後のZガンダムの方がすきなんですよね~

可変戦士 機動戦士Ζガンダム可変戦士 機動戦士Ζガンダム
(2008/10/18)
バンダイ

商品詳細を見る


このZシリーズでかつてのライバル、シャア・アズナブルがアムロ・レイと
手を組んで戦うんですよ~。
でも、このシリーズではアムロは脇役・・・
とっても濃い脇役ね(笑)

シャアのMS↓


MG 1/100 百式 MSN-00100MG 1/100 百式 MSN-00100
()
バンダイ

商品詳細を見る


しかし、この戦いが終結した後
アムロとシャアはまた戦う運命に・・・



今日は若田さんも宇宙ステーションから帰還されました。
いつか人類は地球を出て宇宙で空間で暮らすように
なるんですかね~。
たのしみですなぁ。


さて。
このトコの有ちゃんのゴハン事情ですが
歯も抜けて生え変わまして、ますます元気ですが
ドライフードに生協の牛乳を浸して上げたところ
喜んで食べてたので何回か牛乳と一緒に与えたところ
牛乳なしではゴハンを食べなくなりました・・・・

食べないっていうより、
「えっ?これだけ?」
って感じでなかなか食べようとしないんですよねぇ。

IMG_1060.jpg

6ヶ月を迎えようとしているので味覚がわかって来たんでしょうかね。
これからはいろんなフードを上げて試してみようと思います。

IMG_1061.jpg



Posted on 23:17 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


