♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンコ大募集中!!!  

 3回目のワクチンへの招待状が届いたので
週末に行ってまいりました。 

IMG_0702.jpg


2回目のワクチンと同じ動物病院ですが
記憶がよみがえったのか、診察台に乗せられた途端
明らかに悲惨な表情になりました・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


では触診~。

IMG_0705.jpg

関節異常なしですね~!

IMG_0706.jpg

じゃ、背中向けて~!

IMG_0707.jpg


チクッ!

前回はお尻でしたが、今回は背中の方でした。
痛かったみたいで、小声でキャン!いうてました・・・
獣医さんが言うには、家帰って痛いの思い出して
突然キャン!っていうこともあるんで・・・
とおっしゃって居られました。


帰宅して見事に悪夢再来。
夜中に突然キャン!いうて背中を気にしてましたぁ。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


IMG_0710.jpg


ついでに爪と長くなった指の間の毛をカット~!

IMG_0712.jpg

悲惨な表情の中、バリカンでさっそうとカット。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0713.jpg

長く伸びた爪と毛。たんまり切れました!
まぁ、散歩にも出れないから爪も磨り減らないしね。

来月は狂犬病の注射でいよいよ社会人?
社会犬1年生です。
フレッシュマンやな!
マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

IMG_0714.jpg


注射と身だしなみを整え、この日は姉御の家で贅沢な一杯。
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

IMG_0717.jpg

有は座布団10枚???

IMG_0721.jpg

いや~初めての姉御宅で緊張したんもんなぁー!
表情もさえなかったし。注射帰りてのがダメだったのか。

まぁ、なんだかんだいってもこの日の夜は
ぶり返すワクチン接種後の痛みに襲われる有ちゃんなのでした~!

ワンコ大募集中!!!
(フジTV目覚ましテレビ・・・談)
(^▽^)/

IMG_0729.jpg



Posted on 22:55 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


