♪有ちゃんのいつでも自有自在♪(工事中)

有ちゃんと人間たち日々をてくてく綴る・・・徒然日記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉さん・・事件です!!!  

つい先日の事です。

帰宅するとこの有り様でした。


20090522235758_00_R.jpg

まさか自分でするはずなんて・・・

20090522235651_03_R.jpg

近所の姉御でも来ていたずらして帰ったんかな・・・

電話して聞いてみたけど、

「ご飯はあげたけど、そんな悪戯せぇへんて!」

との事。

う~ん・・・深まる謎。


20090522235536_01_R.jpg

さらにうっかり転寝して目を覚ますと・・・

NO~!!! 
 
何らか生命体に軽傷を負わされた形跡あり。


DSC03923_R.jpg

さらに被害者はここにも。

DSC03921_R.jpg

あっ!

やっぱりキミ?


DSC03929_R.jpg

十分悪戯して遊んだら収監だよ。

226号!(誕生日が2月26日なので)


少し落ち着いたのでTVを見ていると


ガッシャ~ン!!!

DSC03917_R.jpg

ゲージの上のカップのフードを前足で隙間から
引っ掛けてぶちまけておりました・・・(笑)



それと、寝床ひっくり返り事件の犯人も
この人でした。

ゲージでの様子を良く見ていると自分で
ひっくり返していました!

DSC03849_R.jpg

さすが子供。遊びの達人だね。

かまってやれないときは一人で遊ぶんだぞ☆

Posted on 03:14 [edit]

category: 未分類

thread: キャバリア - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

☆随時更新中☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


